ネガティブでも豆腐メンタルでも明るく楽しい人生送りたい人のブログ

ネガティブで豆腐メンタルで内向的で体も丈夫じゃないし病んでるけど楽しく元気な毎日を送りたいなーと思っています。読書(ビジネス本)も好きだし手帳も好きだしスピリチュアル的なことも好きだし、雑多なブログになりそうな予感です。

天使とは(ブイコン2017行って来た日記、レポ一切なし)

とうとうやって来たましたね。

やって来ましたので、行ってきました。

 

V6  LIVE TOUR 2017 The ONES 横浜アリーナ公演!

 f:id:lavender_amaoto:20171009132806j:image

 

※ネタバレも有益な情報もないよ

 

 

中学生の頃からファンなので、もう20年くらいファンしてることになります。

 

コンサート行きだしたのは社会人なってからですが。学生時代半端ねぇ地方に住んでたので…かつ一人暮らしでお金なかったからです。

なんでも行ける東京って本当にすごい。実家が東京の子とかまじそれだけでかなりチートだと思う裏山!!

わたし生まれ変わったら東京に生まれるつもりです!

まあ、田舎は田舎でいいとこあるんだけどね( ^ω^ )

 

 

岡田くんのテンションが年取るにつれてどんどんおかしくなっていくのが面白いです。

いつからか、変態ポジを確立しましたよね、なんだろうね。

凄くいいと思う。笑

 

きっかけは岡田くん(ってかカミセン)で、その後ずっと坂本くんファンを続けてきた私ですが、今年は初めてイノッチのうちわを買ってしまった。

イノッチやばい。かっこいいんです。

みんな好きだから毎回ウチワ悩むところではあったんですが、なんだかんだ坂本くんに落ち着いてたんですけど。

 

イノッチのあの、友達かな?って思わせる感じが良いですよね。

何年まえかな、コンサートの最後に、ほんと普通に

バイバーイ!!

って言って帰っていくイノッチを見て、

あれ?なんか…友達だったかな?友達んちに遊びに来たんかな?…と思って、めっちゃ好きになりました。

 

 

 

それと今日再確認したのは、最近ドリーンバーチュー博士のエンジェルカードリーディングを勉強しているあまおとですが、

私にとっては長年、天使といったらこの人たちのことだったな、ってことです。

ワロタ。

 

 

行く前は豆腐メンタルらしく、やっぱり行きたくないなーとか思ってたんですが(ほんと、すみません。わざとじゃないんです!)

行って帰って来たらやはり行ってよかったと思いました。当たり前か。

ただし今週2日寝込んだ後のため体力はギリギリだった。温存のためギリギリに家を出る作戦(会場のそばで時間潰すのが体力つかうから)にして正解と思いました。

 

そして実はチケット取れてるので今日も行くんですが、またギリギリ作戦です。笑

 

大丈夫!指定席だから!

横浜アリーナは逃げない。