ネガティブでも豆腐メンタルでも明るく楽しい人生送りたい人のブログ

ネガティブで豆腐メンタルで内向的で体も丈夫じゃないし病んでるけど楽しく元気な毎日を送りたいなーと思っています。読書(ビジネス本)も好きだし手帳も好きだしスピリチュアル的なことも好きだし、雑多なブログになりそうな予感です。

推しアイドル(V6)まさかの結婚ラッシュ

もう30台も半ばになりますと、友人たちの結婚ラッシュも終わり、一時のハードスケジュールが嘘のようにめっきり披露宴に呼ばれなくなります。

大変だったけど、終わってみると、さみしいな… 

 

などと考えていたら、まさかのV6の結婚ラッシュきた。

 

岡田に続いて、我らがごうつんが。

とうとう。

 

封書を送ってきましたね!

先にネットで知っちゃうけどね。

 

まさかアイドルのファンやってて、そのグループの結婚ラッシュがあるって思わないよね。ジャニーズだよ。結婚ラッシュ迎えるジャニのグループって初じゃない?すごいよね。そういうなんか普通の人ぽいとこが好き!(褒めてる)

 

そして20年来のファンですので、もう、結婚したからショックを受けるというような感覚でもないので…

友達が結婚した時と本当~に気持ちが似ています。

おめでたいし、とっても嬉しい!

そして同時に感じる、なんかどんどん置いて行かれる感!

まさか、V6にまでこんな気持ち味わわされると思わなかったよ…

 

このまま平成終わってヘイセイジャンプって呼ばれる日が近い※。

※なんか昭和生まれで結婚せず平成が終わる人を平成ジャンプていうらしい

 

あ。最近弟も結婚しました。

置いてけぼり…。