ネガティブでも豆腐メンタルでも明るく楽しい人生送りたい人のブログ

ネガティブで豆腐メンタルで内向的で体も丈夫じゃないし病んでるけど楽しく元気な毎日を送りたいなーと思っています。読書(ビジネス本)も好きだし手帳も好きだしスピリチュアル的なことも好きだし、雑多なブログになりそうな予感です。

けっこうどんぞこ

アメブロで細々とブログをやっていたんですが、

はてなをお薦めされたので移転させてみました。

 

が、古い記事の移動までやる気力がないのでアメブロもそのまま…

 

まあ

とりあえず始めてみましょう。

 

なんでも考えすぎて進まないことが一番良くない。(らしい)

 

 

 

ブログをはじめたきっかけは、

体調も悪いしネガティブだし

仕事もうまくいかなくて

どうにか人生変えたい、と思っているのですが

その一環です。

 

ものすごいどんぞこな気持ちの後に、

 

負けてたまるか〜〜!!

 

っていう気持ちがすこーし湧いてるのを見つけることがあります。

悔しいというか。

このまま人生終わったら、本当に私なにもない。

 

なんとかならないかな。

みたいな。

ブログをやるそれ自体がなにか生み出すかというと、そうじゃないと思うのですが、(そういう方もいますが)

とりあえず、楽しくやれたらそれだけでもいいなと思っています。

 

よろしくお願いします。

 

 

あとアメブロの記事もそのうち持ってきたいです。