ネガティブでも豆腐メンタルでも明るく楽しい人生送りたい人のブログ

ネガティブで豆腐メンタルで内向的で体も丈夫じゃないし病んでるけど楽しく元気な毎日を送りたいなーと思っています。読書(ビジネス本)も好きだし手帳も好きだしスピリチュアル的なことも好きだし、雑多なブログになりそうな予感です。

2017-01-01から1年間の記事一覧

お坊さんに相談する

こんにちは。 急激に寒くないったせいか風邪でダウンしています、あまおとです。 私は年中悩みが絶えません。 仕事が落ち着いてる時期はプライベートでなにかしらモヤモヤし、プライベートにけりをつけると仕事で悩み出す…何もないときは主に自分なんで生き…

天使とは(ブイコン2017行って来た日記、レポ一切なし)

とうとうやって来たましたね。 やって来ましたので、行ってきました。 V6 LIVE TOUR 2017 The ONES 横浜アリーナ公演! ※ネタバレも有益な情報もないよ … 中学生の頃からファンなので、もう20年くらいファンしてることになります。 コンサート行きだしたのは…

なんだかむなしさを感じてしまう休日の夜に

久しぶりに気分が良くて、体もだるくなくて、 予定してる外出が滞りなくできて、 なにこれすごい! 頓服なしでこんな気分いいとかすごい! って思ったけどよく考えたら朝飲んだわ。ってことがあった今日 結果オーライなんですけどね。 … 昼間はそんな風に元…

パニック障害

唐突ですが私は昨年末にとあるきっかけから パニック障害(様の症状)になりました。 ※病院でそう診断されたわけではないですが、ネットで見る限り間違いなくこれって思った きっかけと言うのがちょっと特殊で、ぼかして言うと交通事故に遭ったみたいな感じ…

学校に行きたい

唐突ですが、何か学校に行きたいです。 大学とか大学院とか専門学校とか、座学がしたい。 資格の勉強でもいい。 何でもいいから勉強したい… んだけど、方向が定まらない。 たぶん勉強するのは嫌いじゃないほうだと思います。内容にもよるけど。 とはいえ、頭…

けっこうどんぞこ

アメブロで細々とブログをやっていたんですが、 はてなをお薦めされたので移転させてみました。 が、古い記事の移動までやる気力がないのでアメブロもそのまま… まあ とりあえず始めてみましょう。 なんでも考えすぎて進まないことが一番良くない。(らしい…