ネガティブでも豆腐メンタルでも明るく楽しい人生送りたい人のブログ

ネガティブで豆腐メンタルで内向的で体も丈夫じゃないし病んでるけど楽しく元気な毎日を送りたいなーと思っています。読書(ビジネス本)も好きだし手帳も好きだしスピリチュアル的なことも好きだし、雑多なブログになりそうな予感です。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パニック障害と言われた日

何でも病名をつけることがいいとは思えない。と言う意見がよく聞かれます。 特にメンタル系については。昔だったら病気じゃなかった、とか、甘えだ、とか。 まあそれも一理あると思う…いろんな人がいて当たり前だから でもほんとーーに、甘えと言われてもい…

はてなブログアプリの使い方

ふだんこのブログ書くときに、スマホのアプリで書くことが多いのですが、パソコンと違って過去記事の貼り付けや文字の装飾ができない。 …と思ってました。 ついさっきまで。 できるやんけ。 そりゃできるだろ!なんですけど、けっこう分かりづらいと思いまし…

筋金入りの運動嫌いだがゴールドジムに行ってみた 続き

前回足を踏み入れたゴールドジムでとうとう筋トレをするヒョロガリ運動音痴芸人のあまおとのその後です。 lavender-amaoto.hatenablog.com 結論から言うとわたくし初回の講習6回を終えて、2週間トライアルも終えて、入会しました。 \(^o^)/ ワ~ まさか自…