ネガティブでも豆腐メンタルでも明るく楽しい人生送りたい人のブログ

ネガティブで豆腐メンタルで内向的で体も丈夫じゃないし病んでるけど楽しく元気な毎日を送りたいなーと思っています。読書(ビジネス本)も好きだし手帳も好きだしスピリチュアル的なことも好きだし、雑多なブログになりそうな予感です。

The ONES をぎりぎりに予約した話

V6のLIVEDVDが今月発売になりまして、もちろんあたいもファンのはしくれとして買わせていただきました。ビデオ撮りの日会場いたんですが、そっからもう発売をずっと楽しみにしてた。

 

…のに、すっかり忘れていて、予約したの発売日の前日っていう。

 

発売日を忘れていたっていうわけじゃなくて、なんか、3月がもう半分ちかく過ぎてるってことを忘れていたよね。

 

なんでだろうね?ちょっと考えてみました。

年末引っ越したんですけど、住み始めて1日で新しい街にすっかりなじんだんですよ。

前に住んでいた街よりは、かな~り郊外に越したんですが、馴染みっぷりがはんばなかった。降り立った瞬間から、俺の街感あった。

 

部屋も同じで、普通引っ越した次の日の朝ってホテルとまったときみたいに、起きたときに「あれっ?」ってなるもんだと思うじゃないですか。

 

そういうの一切なかった。

迷わず「うちだわ」て思った。

6年住んだ前の家のことを一切思い出さなくなった。ごめんよ、メゾン〇〇…。

 

だからでしょうか。

いつまでたっても「あー、この部屋にも慣れてきたな。引っ越して3か月たつもんな」みたいなのがないからでしょうか。

年末ぐらいで時が止まっているような気がする。

 

長くなりましたが、3月が終わろうとしていることがまだ信じられません…

ほんで私4月から会社の部署が異動になったんですが4月ってまだ先だと思ってたら再来週ぐらいでまじびびる。

 

 

 

TheONESの話が全然出てこなくてすみません…

見たら感想かく!